2009年07月02日

今日のケータイ待受

090702_1347~01.JPG
ヒルガオの絵が大体描き上がったのでケータイカメラで撮って待受にしました。ケータイ使用頻度は低いですが、待受だけは熱心に楽しんでいます(^_^)v。
ケータイから送ります。
さっきは写真添付を忘れたのでやり直し(笑)。
posted by noriko at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろな絵
この記事へのコメント
はじめまして!
先日はお越しいただいてありがとうございました。
絵がお上手なんですね!ボタニカルアートに興味があるので、じっくり眺めてしまいました。
色鉛筆なんでしょうか?
葉の色合いがきれいです^^
ではまたお邪魔します。失礼しました。
Posted by たお at 2009年07月02日 21:59
たおさん、いらして下さってありがとう。
オモチャカボチャが発芽して育っていると知ってびっくりしました。
私はブログ初心者なので、これからもよろしく。

絵は透明水彩絵の具です。色鉛筆も使った事があるのですが、次々と色を買い増す必要があるのでキリがなくて、結局絵の具にしました。
ボタニカルアートに興味があるとは嬉しいです。
是非描いて下さいね。
Posted by 管理人 at 2009年07月02日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30242783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック