2009年06月11日

マウスの不調

先週のある日突然、マウスの調子が悪くなりました。
動かなくなったり、時々動いたり、なんともご機嫌が悪い。

動かなくなるとタスクバーに、
USBに問題が・・修復にはここをクリック・・
という警告が出るのですが、でもでも〜、マウスが動かないのだからクリック出来る訳ないじゃないの。
しかも、動き出すと警告は消えてしまうのですよ。
マウスのUSB差込を押すと動き出すのがわかったので、作戦開始。
片手でUSB差込、片手でマウス、動き出した瞬間に修復のためのクリックをしようという訳です。
必死で何度も試みましたが、マウスが動き出すと警告ウインドウが消えるので、速さが追いつかないのよね〜。
涙ぐましい努力の結果あきらめて、結局新しいマウスを買いました。
ご機嫌良く動くのでマウスだけの問題だったとわかって一安心。

新しいマウスの動作確認はトランプゲーム(*^_^*)。
家族一同スパイダーソリティアにハマッテいます(笑)。
posted by noriko at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン、ネット
この記事へのコメント
私もはまってます。
難易度の一番高いやつ今までに3回クリアしました。
目が疲れるのに止められませんよね。
Posted by ア〜ル at 2009年06月11日 12:44
え、え、え〜?
一番難易度が高いのを3回も?
すごいですね〜。私はまだ一度も出来ません。
高難易度は出来る訳ないのだと思い込んでいます。
尊敬します!
トライしてみようかしら。
Posted by 管理者 at 2009年06月11日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29735020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック