2022年11月30日

エルピスその他、テレビドラマ

エルぺスは、びっくりする展開でしたね。

ところで、放送界にも影響力を持つ大物政治家は現実の某大臣がモデルだとか、SNSでは騒いでいます。
私にはよくわかりませんが、そのあたりにベッタリの上司(鈴木亮平さん)が退職したけど、
どうするつもりなのかしら。権力の足元に行くの?まさかね〜
鈴木亮平さんは颯爽とステキだけど、表現が無くて訳がわからない。

番組最後に突然出てくる長澤まさみさんのお料理姿。
あれが私には邪魔。どういう意図なのかな。

このドラマは初めから、視聴率は取れないプロ好みとか異色ドラマと言われていました。
たしかに異色(^O^)

鎌倉殿も、どんどん展開。
三浦の裏切りだか、どこが本音かわからないのは、まさに山本さん。
悪いヤツだな〜(^^♪、
このドラマでは、政子が深くて厚いですね。妹もすごく好き。
戦国時代の女はつらいわね。

科捜研では、久しぶりに宇佐美さんの茶道。リクエストしたかったのです。
煎茶の茶道というのですか?
緊張のみなぎる部屋の、一瞬の安らぎ。
昔友人の家ではじめて見た時に、お茶碗が小さくてびっくりしたのを覚えています。

などなど、テレビドラマは楽しんでいますが、実は再度の転倒で現在顔がひどい状態。
いくつかの病院を回りましたが、悪い所は無くて、結局年齢の問題らしい。
まあね〜、後期高齢ですから・・・。
posted by noriko at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189960443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック