2019年12月24日

通販会社から誤配がありました

「宅配ボックスにお荷物が届いています」
というメッセージがあったので取りに行ったら、宛名が違う。
しかも、全然違う建物宛てなんです。
日本のみならず最大手の
誰でも知ってる某有名通販会社です。

さてどうしようかと、ボックス設置会社に相談して、
その通販会社に取りに来てもらう事になりました。

が〜〜!
その通販会社の電話応対の素っ気なさ。
頼んだ人は待っている訳でしょ?
知らせたのは、私の好意じゃないの?

通販は便利だけど、信頼が一気に失せましたよ。
幸い、この通販会社は私は使ってないけどね。
posted by noriko at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186953990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック