2018年03月16日

ネット通販のサイトに不満ブツブツ

先週マウスの動きがよくないので通販で買ったのですが、その後マウスが順調なので、買ったマウスは箱のまま。
壊れなかったからよかったのですが。

昨夜はレンジが動かなくなりました。かなり古いので買わないとダメかな〜と思ったら、今日は機嫌よく働いています。
電気製品は気ままですね〜。

通販サイトを見てよく思うのですが、商品の情報が不足していると思いませんか?
値段、送料、獲得ポイントは書いてあるけど、品物の機能や特性の説明が少なくてよくわからないのです。
レビューまかせだけではちょっと無責任。

例えばレンジを買うとすれば、置き場所の都合があるから大きさが知りたいでしょう?

サイズが書いてある物はあまり無かったです。

通販の商戦は厳しいらしいから、売り込みコメントばかりに熱中してしまうのかな。

レンジのように重い物は、玄関に置いて帰られたら困るけど設置してくれるのかな〜。

そして古い物を持ち帰ってくれたらもっといいな〜、などは、従来は店頭で店員さんに聞けたのですが、ネットは聞く相手がいないしね。

とりあえず、家で買い物出来る便利な世の中には感謝しております、ハイ。
posted by noriko at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182710120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック