2017年10月25日

あれから19年、ベイスターズ 乾杯ベイスターズ

あれから19年たったのですね〜。
伊勢佐木町の松坂屋前で、喜びと興奮に酔いしれた、1998年10月8日。
このページを見て頂けば、恥ずかしながら私の興奮が伝わるかな?

そしていよいよ次は日本一〜!
歌い踊り叫んだあの日。
今はあの元気はないけれど、次の世代のファン達が盛り上がってくれている事でしょう。
あの元気ないと言っても、怪我で手術して退院したばかりだからですよ。
年のせいだけではない事を強調しておかなきゃ〜。

この日が来ますように!
posted by noriko at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181382583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック