2017年10月11日

霧島の噴火

霧島の新燃岳の噴火が活発だそうですね。
警戒レベル3というのがどの程度なのか素人にはわかりませんが、気になります。
日本は火山が多いので、噴火や地震はしょっちゅうですけど、最近は海外でも地震が多いし、中には大きな被害が出ている国もあるようです。
地球全体が変化しているのかな〜。
地球の危機かな〜などと無知なりに心配になります。

霧島の噴火が被害を起こすほどにならないといいですね。

外は選挙の宣伝カーで賑やかです。
皆さん自分の票数だけではなく、地球のこと、国のこと、そして国民のこと、ちゃんと考えて下さいね。
posted by noriko at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181254339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック