2017年09月28日

解散が決まるとどうして万歳なの?

いつも思うのですが、解散が宣言されると万歳するのが不思議です。
例えば、今の総理が気に入らない野党が解散を提案したとして、それが通った時に野党が万歳するならわかりますが、
総理が突然解散を決めた時にもいつも、与党がみんなで万歳するというのが不思議で理解出来ません。

万歳した人達は解散すれば職を失う訳でしょう?
何が嬉しくて万歳するのかしら。

私が手術で入院した頃は30度超えの日が続いていました。
病室の気温に慣れた体感には、退院後は暑いような涼しいような?
すっかり秋の気配ですね。
posted by noriko at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181124716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック