2017年09月18日

病院からです。

昨日は台風、今日は夏。季節の変化は忙しいですね。そして私は入院中。 
ガラケイだけの生活なので、ちょっぴり書き込みます。しかし、携帯の文字入力が苦手です。誤変換やお見苦しい所はお許し下さい。
posted by noriko at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
浜ッコさん、ご無沙汰してます。

どうされてるのかな?とお邪魔したら
入院中とのこと。お加減いかがですか?
少し休養されるのも人生には必要かも。

スマホの時代ですが、
私も未だガラケーです。(^^;
Posted by ゆめこ奈良 at 2017年09月19日 07:32
ゆめこさん、
お久しぶりです!
はい、入院していました。
怪我が元でしたけど、2度も手術する羽目になって病院生活していたんですよ。

転んで頭を打って出血。縫って抜糸したから終わりと思っていたのですが、そのうちになんだか足元がフラフラするようになりました。調べて頂いたら、内出血しているのがわかって、それを抜く手術。
頭に穴をあけてたまった液体(血液?)を抜く手術とは、とんでもない手術だったな〜と思いましたが、なんとか生還しました。

元気印のゆめこさんは、相変わらず愛するスターのおいかけかしら?
転ばないように気を付けてネ。

Posted by Noriko at 2017年09月26日 20:10
浜ッコさん
無事、生還おめでとうございます。よかった〜!
なんで入院されてるのかな?と気になっていました。

大変だったんですね。(゜o゜)
焦らず、ゆっくりと元の生活に戻してくださいね。

浜ッコさん、ご明察〜!
私は愛するピーとジュリーの追っかけに忙しくしています。
会場ではスタンディングで応援しますが、階段は転ばないように気をつけています。(笑)
来年はジュリーも70歳の古稀を迎えます。ファン歴に自分でもビックリ。(^^;
Posted by ゆめこ奈良 at 2017年09月27日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181031522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック