2017年08月25日

ハッシュタグ10周年だそうで・・。

ハッシュタグって、ツイッターですよね?
ツイッターやフェイスブックはあまりよく知らなくて、私が自分で書くのは昔ながらのホームページとブログ程度です。

ツイッターは初めの頃は、文章だけがズラズラ並んでいて、しかも短文だったような記憶があります。
最近は進化しているそうですね。
他にはインスタがありますし、皆さんどれをどうやって使っていらっしゃるのか、見当もつきません。

いずれにせよ、今はネットが使えないと不便な社会になりましたね。
それでも、全然ネットに縁がない人が周囲には沢山います。
そういう人は{インターネット?あんなもんは必要無い!}と言います。
たしかに、やたら情報が入ってきて振り回されている気がしなくもありません。
出先で連絡が必要になると公衆電話をかけていた時代が良かったかな〜。
posted by noriko at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180778489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック