2017年07月04日

駆け足台風ですね。


台風が来ているとか、そして随分早く進んでいるとか?
今晩あたりまでには関東近くを通るそうですね。
ニュースで報道される各地の様子を見てあわてました。

午前中に食材の買い物をすませましたが、気のせいか早い時間なのに買い物客が多かったです。
やはり台風が来る前や地震の後は食べ物の買い物が気になりますものね。
午後は家に閉じこもってじ〜っとしています。

窓の外は見た所あまり変化がないですが、
ガラス戸を開けるとムッとする熱が入ってきて、いかにも台風の前。
帰宅の方達は大変ですね〜。順調に帰る事が出来ますように。
posted by noriko at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180243928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック