2017年06月29日

あれ?中島みゆきさん?

今日放映の「やすらぎの郷」のやすらぎ体操のシーンで車いすを押して通った人。
録画を見ながら「あれ?みゆき様じゃない?」と私。
巻き戻して見ながら息子「あ、そうですよ。間違いない」
続けて「車いすに乗った人は倉本さんだったりして・・」
事実、そうだったらしいですね。

面白かったり、深かったり、辛辣だったり、見ごたえがあるドラマですね〜。
そして野際陽子さんの姿・・・。
posted by noriko at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180196476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック