2017年06月14日

台風が発生していたの?

今朝のニュース番組で、「台風2号は低気圧に変わり・・」
と聞いたような気がします。
台風が既に二つも発生していたとは知りませんでした。

梅雨、そして台風の季節なのですね〜。
昨年は春から夏にかけて台風が来なかった記憶があります。
今年はどうなのでしょうね。
とにかく、季節の変わり目がかなり変わったような、一か月位も遅くなったような気がします。
今日もひんやりしますね。しまった長袖を又出して着ています。
気温対応が忙しい('_')。
posted by noriko at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180039714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック