2017年04月27日

クリーニング代


先日クリーニングに出したコートはフードが付いているのですが、フードは1品として別料金が付くと言われました。
前からそうだったかな〜。
普段用の安いコート1枚なのに結構な値段になっちゃいました。
自分で洗えばよかったかな。
それに、クリーニング屋さんは会員カード作らなきゃいけないし、年会費取られるでしょう?
最近は洗濯機で洗える物が多いから、クリーニング代には疎いのよね。
来年からは自分で洗おうと思いました。

ところで、寒いですね〜。
朝起きるとしばらく暖房点けています。
もうすぐゴールデンウイークだなんて信じられないです。
posted by noriko at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179571823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック