2017年04月21日

暑いような、寒いような・・

今日は風がひんやり感じられます。
この数日テレビでは、夏日だといって暑そうな光景を放映していましたね。
でも実際外出すると、薄手のコートやカーディガンを着た人が多かったです。
昨日は私もニュースにひかれて1枚薄着で出かけましたけど、ちょっとひんやり感じて、後悔しました。
気温だけは上がっても、まだ地面や周囲が温まっていないからでしょうね。
このような時期は風邪ひき易いから要注意ですね。
現に息子は風邪気味でした。

来週末にはGW入りというのに、気温はまだまだみたいです。
温暖化とか氷河期再来とか、世界的な気象がよくわからないで、なんとなく不安ですね。
posted by noriko at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179511163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック