2017年04月13日

昨夜の9係

9係が大好きなので、今後どうなるかと心配しつつ見ました。
加納係長は今も生きている事を実感しました。
妹さん(姉?)やミチコちゃんや、皆さんの会話の中では今までのままですもの。
ラストの方でいろいろなシーンが出てきた時は胸がつまりそうでした。
でも、あの後姿が見たいです。
歩く後姿に特徴がありますよね〜。一方の肩がちょっと落ちているのはもしかしたら病気の影響だったのかしら。

この春も放映されると知って、本当にうれしいです。
出てくる人達全員のチームワークの雰囲気がとても好きです。
アオちゃんと村瀬さんのバトルがちょっとやり過ぎの時もありますが、そこはそれぞれの相棒達がやんわりとこなしてゆくあたり、好きです。
皆さんこれからも楽しませて下さいね。
posted by noriko at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179419510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック