2017年03月29日

守り人、そして誰もいなくなった

先週の土曜日は、守り人第2シリーズの最終回と「そして誰もいなくなった」の前編が放映だったので、「そして誰も・・」を録画して守り人を見ました。
守り人シリーズは内容が濃いし、画像がきれいで毎週楽しみでした。
原作の本が好きでしたが、本も映像もそれぞれに良かったというのは少ないですね。
本を読んだので映像はイメージが違うな〜というのもありますから。

「そして誰も・・」の後半は録画してまだ見ていないのですが、楽しみです。
2時間物はなかなか見る時間がないのですよね〜。
それと、9時〜11時にべったりテレビの前にいると、かたずけやらお風呂やら、みんな時間が狂ってしまうのです。
昔は平気でしたから、これも年のせい?
posted by noriko at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179244964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック