2017年03月23日

連ドラ「の変わり目

科捜研のマリコさんが終わって残念ですが、多分秋には再び会えますよね。

4月からの9係を楽しみにしていたのですが係長を失ってどうなるのでしょう。
新シリーズ第1,2話は渡瀬恒彦さんをのぞく場面を撮影済みと聞きましたが、どうなるのかしら。
以前に出た事のある竹中さんが同じ役で出ているとか、野際陽子さんも出るとか・・。

野際さんはたしか係長の亡き妻の姉妹、つまりミチコちゃんの叔母様役でしたね。

嘘の戦争はすごく面白かったです。毎週熱中して見ました。
戦争シリーズは次もあるのかな。

そして、守り人2話!ついに今週土曜日に最終回。
原作本は10作読みましたが、本も映像も良かったです。
秋には次のシリーズを放映するらしいので、該当する本を読んでおかなきゃ。

毎週好きだった連ドラが全部終わると気が抜けちゃいます。
posted by noriko at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179187143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック