2017年03月16日

渡瀬恒彦さん・・・

亡くなったのですね〜。
ニュースでご病気とは聞いていましたけど、大好きな「9係」が4月には放映されると聞いて楽しみにしていたのですが。
いくつかのシリーズでも見ていたあの独特の雰囲気は・・・もう何も書けません。
「ご冥福を」なんんて言いたくない。
かなり無理して撮影していらしたと聞いていましたけど、訃報なんて信じられない。
posted by noriko at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179107970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック