2017年01月13日

気が付けば、もう1月なかば。

秋から暮れからいろいろな事があったので、たちまちに過ぎました。
忙しくても、年越しそば、お節、七草粥、お汁粉など、食べる事だけはちゃんと行いましたけどネ(^O^)。

今年はいろいろ心配なニュースが飛び込んできますが、新年早々なのでそれはちょっと置いといて、テレビドラマの話ならいいかな。
テレビ好きな私なので、ドラマはチェック。ドラマに合わせて曜日がまわります。

今年も大好きな科捜研のマリコさんが続くので嬉しいです。新年の特番も良かったです。時間拡張の特番はともすれば新しい出演者紹介をかねて冗長の事が多いのですが、今年の2時間科捜研は良かった〜。
大河ドラマも始まりましたね。子供時代はいつも退屈なので、早く大人の出演者に進んでほしいな〜。
クサナギ君(漢字が見つからない)の新ドラマも面白い展開になりそうですね。面白いというより恐ろしくてドキドキ続き。ほかの出演者も魅力いっぱい。

そして来週はじまる大河ファンタジー守り人第2段。待ちきれません。
本は10冊読んで予習完了しています。

そんな訳で今年もテレビの前に座る時間が長い日々になりそうな私です。

今年もどうぞよろしく。
posted by noriko at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178389721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック