2016年12月28日

地震!、ビックリした。

座っていましたが、結構揺れを感じました。
イバラギ北部で震度6弱だったそうですね。
まだ詳細は発表されていませんが、
暮れのこの時間帯なので、大きな被害がないことを祈りばかりです。

今日は寒いですね〜。
出かけなければならなかったのですが、風邪がまだ治りきれない身にはこたえました。
posted by noriko at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
浜ッコさん、ご無沙汰してます。
お風邪、治りましたか?

昨年は2回も横浜へ行きました。
9/22神奈川歯科大学で行なわれた瞳みのるさんのバースデーイベントに参戦。
11/19神奈川県民ホール(小ホール)で行なわれたライブに参戦。
その度に、浜ッコさんのことを思っていました。

横浜…良い所ですね。
今年もよろしくお願いします。(^-^)
Posted by ゆめこ奈良 at 2017年01月10日 20:15
ゆめこさん、ご無沙汰〜。
久しぶりですね、コメント嬉しいです。
ご心配ありがとうございます。
風邪は随分しつこかったですが、なんとか治ったようです。インフルエンザなのか普通の風邪なのか、隠れインフルなのかよくわかりませんが、治ればOK。

横浜へ2度もいらしたのですか。あいかわらず活動的ですね〜。
ゆめこさんも風邪などひかないように気を付けてね。
元気なゆめこさんからは、風邪の菌も逃げて行くかな?

今年もよろしくお願いします。

Posted by のりこ at 2017年01月11日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック